メンズ向けメニュー策定中

メンズ向けメニュー策定中

いつもお読みくださりありがとうございます♪
横浜のイメージコンサルタント
今井晶子です。

連日日差しが眩しいですね。
日傘をお持ちの方を多くお見受けします。
瞳も紫外線の影響を受けやすいですので、サングラスを併用されると更に安心ですね。
紫外線トラブルから身を守っていきましょう♪

さて、、、

ただいま本格的な開業に向け、各メニューのコンテンツ制作を追込み中です。

現在はメンズコンサルテーションについてコンテンツを詰めています。メンズスタイルについての講座用コンテンツ第一弾を仕上げ、今はコンサルテーション用資料を考案中。

男性の場合は、自分の個性を引き立たせ、オーラを作る「外見力」というよりも、「自分が何者であり、どんなビジネスをしているのか」という意図を、語らずとも装いで表現するブランディング要素が強いですね。また、お相手である取引先や上司、同僚に対しての「敬意」を表す外見的なマナーの要素も多分にあります。装いを「ツール」に、相手へ伝えたいこと、あるいは口にし難いことを、相手の無意識に働きかけるということが、ビジネスにおいて不可欠な「外見力」といえるでしょう。

style flowが提案する「相手に影響力を与えるパワービジュアル」をコンセプトに試行錯誤しておりますので、ぜひご期待くださいませ。

外見力を高めてオーラを作る
パワービジュアルコンサルタント
今井 晶子

パーソナルカラー診断
骨格診断

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)